空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

そばに居る幻想とは限らない

付け上がる本心

其れを理由に優位に立つ

何処で生きていける

 

嘘と嘘で固められた

君の本心は何処だろう?

何処だろう

 

何から始めようか

何処から一からやり直すことが出来る

 

無駄な時間

どれだけ無駄な時間

教えてくれないか

どうも君がわからない

 

教えてくれないか

どうして嘘を付くのか

 

どうして

言った事がずれてしまっているのか

 

おしえてくれないか

 

何がしたいんだ

 

教えてくれないか

 

何処まで頷けば

 

教えてくれないか

 

私の中に存在する意味を

おしえてくれないか

関わってる理由を

 

教えてくれないか

 

君の心臓を釘で刺して狂ってしまった事を

教えてくれないか

 

暇つぶしだと

 

私は契約をしている

教えてあげましょう

私は契約をしている

教えてあげましょう

信じないと思いますが

 

教えてあげましょう

悪魔の存在を信じますか?

 

教えてあげましょう

 

彼が私を変えてくれた

 

教えてあげましょう

 

その悪魔は

 

教えてあげない

 

だって存在を信じないのに

言ったって無駄でしょう?