空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

何も考えられない

頭の中身は真っ白

ただ悲しみだけ心を埋めつくしただ心が重い

どうしたら自分自身を救う事が出来るのか

 

どうしたらこの憂鬱は無くなってくれるのか

教えてください

私は笑いたい

私は私の人生を地に足つけたい

どうして思う通りにしないといけないのか

私があなたに何をしたというのか

金か

所詮

召使いみたいな感じ

 

そんな感じなのか

自分自身が崩れたらいいのか

私には

LOL

Rita

 

MU-TON

 

 

RAWAXXXがいるのに

私はもう死にたいだけになっているのか

でも私はあなたたちがいるからこそ死ねない

 

戯言か