空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

ざっと

人生において何事も我慢と根性と気合が必要

私なりに頑張っていたとしても

他人の評価はどうだろうか

迷惑かけないようにやったとしても

相手からして迷惑だったり

邪魔な存在であり続けていたり

目の前で私が気分悪いんですよって感じを出す人さえも

私は何も言えない

人を使うってそう楽じゃないのは簡単じゃない

色んな能力もあればどう生かせるか

いい所を伸ばす

そう言っていた事は忘れていたのでしょうか

私は知らないけど

前は楽しかった職場が今となって全然楽しくない毎日になって

思いどうりに動かなければ

態度悪くして

怒って

物を投げ捨てる様に置いて

楽しいのだろうか

 

貴方より上の人がいた時その態度でやってみて下さいよ

いつかボロが出ますよ