空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

なんかの話

いかがお過ごしですか
私は毎日仕事と家の事で追われて
心安らぐときは猫たちとゆっくりする時間だけ

毎日見習いの身で毎日必死ですが
ドックランを建設中な為
手入れと外仕事が増えて
身体がついていかない
でも辛いことも楽しい事もいっぱいあるけど
今の会社でよかったと思います

久しぶりにパソコンを開いて

いつも携帯から詩を書いてます

実にまだまだで
誰も見てはないと思いますが
これからも少しづつやっていこうと思います





こんな文章でいいのか

よくわからないや

では

さいなら

あみ

いまごろなにしてるかな


私未だに出会った頃の名前を使ってるよ

笑えるよね


ではさいなら