空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

地下へお誘い

締め付けた

胸が

見つめる度に君への鼓動が早くなる

どの姿でもどんなしぐさでもどうしても胸を締め付ける

無駄だと分かっていながら

僕は道を外す

君に会いに行こう

くしゃくしゃな顔そこも可愛い

 

涙で前が見えないの?

君と僕が存在している理由を教えて

どうしてそこまで執着させて

僕を離してくれない

僕をある意味束縛をして

 

君に会いに行こう

地下へだれもいない

僕たちだけの愛の巣

君を捕まえた

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

愛してる