空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

なんとなく、周りから見れば変わってる私ですが常にありのままの私です

最近食べても食べてもお腹が減ってしまう

こういう日に限って寝れずに

過ごしてしまう、だらだらと情けない

今日は仕事終わって家に帰って、夜ご飯を作って

親と番組見て

部屋に戻って今の時間

考え直さなきゃいけない事だってたくさんありすぎて

考えが纏まらない

こうしよう

ああ、そうだった

別にほかに意識がいく

 

今もこうやって時間が過ぎて

やーめた

 

こうだ、あーだ考えているまに

すぐ

言いたいこと伝わらない

 

とりあえず集中力がない

考えもまとまらず

こうしなきゃとか

 

明日やる事リスト考えて

目標も考え自分の今後も考えなければならないのに

上手くいかない

最近、病気も出てきて

集中力もない

 

今考えても意味がない

時間帯

そろそろ寝よう

昔からおばあちゃんが借りてきてくれてた

トムとジェリーの大冒険が大好きだ