空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

過去を愛し現実を塗り替える

依存しあった

手に入れられない程の愛

更に燃え上がって

お互いを手を繋ぎ

月を見つめて

秘密の言葉を口にする

噛み傷の愛を並べて

お互い姿を消した

5年の月日が立ち

月に願った

再び

依存ではない愛を重ね

彼は大事な人たちのところへ行ってしまった

あの頃は本当の愛があったと信じていたかった

あの頃は笑顔で毎日が楽しくて

毎日そばに居て体を重ね

 

私の中の脳内に焼き付く

貴方の笑顔

歪んだ笑顔

好きだよって言ってくれたあの日

古い風景いい様に私は塗り替えていく