空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

打ち込む 打ち込む

素直な気持ち

無邪気に生きれなくなったこの世の中

もう子供じゃないのだからそろそろ大人になりなさい

何も変わらずにいた心と精神

常識がないと言われた

裏切りに悪意、虐めと暴力、戦争

なにかに価値をつけてなにかと差別をする

お金に囚われ人格が変わる人

私の父がいい例だ

お金は有ってうれしいが人の心を壊す

暴力をすることによって

自分のストレス

暴力を加えることによって立場が上だと分からせるための暴力

家庭内暴力

はけ口もなく

誰もそばに相談できずにいる

所詮一人だと理解させられる時の絶望を私は知っていて

口だけでいい人のふりをする

上の人に媚びを売り

嫌われ事は多々あり

いい様に使われるような人もどうかと思うが

人の事は言えない

精神を病み

薬と人生を歩む人

其れをいい様に利用して人気を得ようとする人

辛いとは、実際何なのか

 

虐め

レイプ

家庭内暴力

虐待

洗脳

過去

過去は永遠に付きまとってくる

記憶喪失にならない限り

友達とは

私には理解できない

可哀そうなやつだ

と解釈されてもいいが

それぞれの考えはとても大事にした方がいい

 

結局一人

一人だったら何もできない

其れは当たり前だと言っていいのか

そりゃ、お金を稼ぐ以上関りを持つ

其れだけだと私は言いたい

 

其れ以外どうか関わっていけばいいのか

褒められてなく

思たことも口に出せない

ただ人なれしてないだけだろうか

 

心の友達

大切にしてくれる人とは?

貴方にはいます

私にはいません

 

其れでいいじゃないですか

あなたの中であなたの頭で私を憐れんでください

だってそう、現に思うということは、

思うってことは

 

どうでしょう

どうかんがえましたか