空虚の中の詩に代えた哀れさ

詩を書いてます。お手柔らかに

かなえろ 太陽に愛を

精神病棟のアリス(今見ていることが現実なのか)

アリス

君はアリス

僕を覚えているかい?

アリス

不思議の国に行ける方法を

 

アリス僕らは君を待っていたよ

 

猫は笑っているよ

不気味に微笑みながら

森を抜けてごらん

そこに何が見えているんだい?

アリス

精神と苦痛に耐えきれなかったのかい?

アリス

いとしいアリス

時計が逆さで動いているよ

 

きみも逆さに墜ちてる

そう

アリスがハートの嬢王から首を刎ねられる瞬間の最初の場面

赤い瞳を見てごらん

 

そしたら君は僕(ら)を思い出すだろう

 

そして何事も無かったように追いかけてくるだろう

 

ねぇアリス